【定期】英単語アプリセール情報

また期間限定アプリ情報なので手短に。

Twitterなどでやればいいかなーとも思ったのですがほとんど誰も見てないところでつぶやいてもね…。

という訳で今回はこれ。今日だけ無料。

アンドロイド版もあるけど残念ながらセールではないようです。

 

アプリの内容

 

まだ使う気はないですがボキャビル用アプリ。

内容はあんま使ってないのでまだなんとも言えません。

でも無料なのと大きいのは8000という語数。

これ巷の英単語の書籍なら4冊は軽いですよ。ふつう2000語ぐらいですからね。

それが無料だし有料になったところでiPhone版なら170円。

いやまだまだ知らないアプリはあるもんだ。

使い込んでないので説明は以下の動画で。

 

 

動きを軽く見る限りメインじゃなくてもブラッシュアップ用とか総チェック用などに使えそうですね。しかもゲーム感覚で。

TOEICがだいたい8000語って言われてますからTOEIC受験の人はこれだけで足りちゃうかもしれない。170円で。

書籍みたいに例文はなさそうだから(例文厨)メインは無理かもだけどチェック用にはいいよね。

 

とりあえず群雄割拠すぎてよくわからない英単語アプリですが選択肢豊富すぎて逆に散財しがちです。

合う合わないがなどのけっこう相性があるものなので出来れば無料のうちに落としておきたいですね。

ボキャビルを始めるのが遠い先であろう私のような初学者を含めて。

まあ散財って言っても170円だけどね。書籍なら5000円近くはするだろう。

アプリになると急に財布の紐が固くなるのは良くない。良いアプリいっぱい作ってほしいものです。

 

ではセール期限まで時間がないのでとりあえずこのへんで。


コメントを投稿する